忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ナンパできる英語力があれば一人前

めっちゃ面白いアプリですね。
なんか昔、英語を覚えたければ英語喋る外国人を彼氏や彼女にしろって英語の先生に言われたのを思い出しました。
彼氏彼女とデートしたりするってことは、最低限日常会話ができるようにならないといけませんからね。
つまり、ナンパができる英語力があれば、その英語は一人前ですよね。
このアプリの中にある負け犬の遠吠え編とか、すごい興味があります。
てゆうか、このアプリを学校の教材として使ったら、生きた英語を学べる点でいいと思うんですが、どうなんでしょう。
学生時代は、英語の勉強が億劫だったのですが、こうゆうアプリが当時あれば、もっと英語に興味を持てて、私も今頃バイリンガルだったかもしれません。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
ゆうと
性別:
非公開

カテゴリー

P R